2018.03.12 吉祥寺

普段使いしやすいナチュラルさと、優しい色合いがお手元に彩りを添えるエンゲージリング

皆さんがエンゲージリングを思い浮かべるとき

どのようなデザインが頭に浮かぶでしょうか。


プラチナで、光沢があって

1粒の大きなダイヤモンドがセッティングされている…


昔から変わらない、女性なら誰もが憧れる王道のデザインですね。




ithでは、王道のデザインから

よりカジュアルに普段使いしやすいデザイン

エンゲージリングまで

たくさんのデザインをご用意しています。







Albero《アルベロ》は

木肌のような彫り模様が施されたピンクゴールドの腕に、

ピンクサファイアを1粒お留めしたリング。


カラーストーンと、マットなテクスチャが

とてもナチュラルで普段使いしやすいデザインです。







ぱっと見た印象は個性的!と思いがちですが

ベースの形状は甲丸のストレート

そこに1粒のセンターストーンという

シンプルな要素も含まれています。







永遠の輝きを放つダイヤモンドも素敵ですが

お好きな色や誕生石、または宝石の意味合いを込めて

カラフルなカラーストーン

エンゲージリングを制作されても素敵ですよね。




お二人がエンゲージリングに込める思いを

ぜひアトリエでお聞かせください。






つくり手  伊藤 理佐






Albero《アルベロ》

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段使いしやすいナチュラルさと、優しい色合いがお手元に彩りを添えるエンゲージリング