秋のうろこ雲を思わせる繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

秋のうろこ雲を思わせる繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング
2018.01.17|Kichijoji

秋のうろこ雲を思わせる繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング

IMG_2087 (2)

 

とてもお好みが似てるお二人。

様々なリングをご試着いただくなかで、お二人が好きと感じるリングデザインはほぼ同じものでした。

 

 

その中で、最もお二人が気に入ったリングデザインはTsutime aki≪槌目 秋≫です。

 

秋のうろこ雲を思わせる細やかな槌目模様。幾重にも重ねられたテクスチャとゴールドの温かみがリングに深みと落ち着きをプラスしています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お好みが似てるお二人は、地金の色味も一緒にしリング幅もほぼ近いものでお仕立てしました。マリッジリングらしく、お揃い感がばっちりのリングになりましたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご納品後、“一生大切にします”と言ってくださり、とても嬉しく思いました。

末永くお幸せに!

 

つくり手 大瀧雅恵

Tsutime aki≪槌目 秋≫

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」