2018.01.17 吉祥寺

秋のうろこ雲を思わせる繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング


とてもお好みが似てるお二人。

様々なリングをご試着いただくなかで、お二人が好きと感じるリングデザインはほぼ同じものでした。



その中で、最もお二人が気に入ったリングデザインはTsutime aki≪槌目 秋≫です。


秋のうろこ雲を思わせる細やかな槌目模様。幾重にも重ねられたテクスチャとゴールドの温かみがリングに深みと落ち着きをプラスしています。




お好みが似てるお二人は、地金の色味も一緒にしリング幅もほぼ近いものでお仕立てしました。マリッジリングらしく、お揃い感がばっちりのリングになりましたね!



ご納品後、“一生大切にします”と言ってくださり、とても嬉しく思いました。

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵


Tsutime aki≪槌目 秋≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秋のうろこ雲を思わせる繊細な槌目模様が印象的なマリッジリング