2018.01.26 吉祥寺

揺らぐフォルムが印象的なクラフト感を感じるマリッジリング


最初、シンプルな平打ちのイエローゴールドをイメージしてるとお話してくださったお二人。


彫り模様や槌目等はあまりお好きではなくシンプルな雰囲気を好んで様々なサンプルリングをご試着されていました。


その中でお二人が気に入ったデザインはClasico≪クラシコ≫

Clasico≪クラシコ≫は優しくゆらめくフォルムとマットな風合いがナチュラルな印象を与えるリングデザインです。

ヘアライン加工により、ややつや感も残った優しい雰囲気にお仕立てしました。



内側には、お二人で選んだ字体でお二人のご要望の縦に日本語で刻印をお入れしました。

縦にお入れしたのは初めてで、とても素敵な刻印だなと思いました!



リングの幅はそれぞれのお好みで調整し、金属の種類もデザインもお揃いのマリッジリングが完成しました。



また、いつでもお越しくださいね。

末永くお幸せに。

つくり手 大瀧雅恵



Clasico≪クラシコ≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

揺らぐフォルムが印象的なクラフト感を感じるマリッジリング