2017.12.15 吉祥寺

お二人それぞれのお好みと個性に寄り添うマリッジリング


Campana≪カンパーナ≫が気になっていたという女性。


最初にカンパーナをご試着いただきました。実際に着けてみても、とてもお気に入りでした。

Campana≪カンパーナ≫は古代ローマの印台リングをモチーフとしてデザインされたリングです。


男性はCampanaをアレンジしてお仕立てしました。幅は均一で、リングの一か所に平面を作ることで、女性とのお揃い感も感じるデザインとなりました。



女性のリングのダイヤモンドは、一粒一粒を大きめに調整し、印台部分の中心でキラリと光る存在感を大切にお作りしました。


地金はお二人ともホワイトゴールドで統一し、男性はヘアライン仕上げ、女性は槌目秋を施し細部にそれぞれのお好みも取り入れお仕立てしました。


全く同じデザインというわけではないけれど、雰囲気、お揃い感をとても感じるマリッジリングになりましたね!



結婚指輪と共にこれからも素敵な日々をお過ごしくださいね。

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵


Male:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド
Female:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド

Campana≪カンパーナ≫

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれのお好みと個性に寄り添うマリッジリング