2017.12.30 吉祥寺

シンプルなデザインに細部をお二人のお好みで調整したマリッジリング

 

星の飾り彫りが気になっていたという女性。シンプルがご希望の男性。

 

さまざまなリングデザインを見ていただき、男性は幅が太目のシンプルなデザインがお好みとなり、女性も星の飾り彫りを施し、リングデザインは男性と同じシンプル系がいいとなりました。

 

 

お二人ともつや消し加工で仕上げました。

男性はヘアラインという横に流れるつや消し方法をお選びになり、女性はメーゼ加工という格子状に線を細かく描きつやを抑えてお仕立てしました。

女性は、ルビーを星の飾り彫りでお留めしました。

 

 

イエローゴールドのリングに鮮やかな赤ピンクのルビーがとても映えますね!

男性はプラチナのリングでお仕立てし、お二人それぞれの雰囲気にあった結婚指輪が完成しました。

 

 

マリッジリングと共に、これからも素敵な日々をお過ごしくださいね。

末永くお幸せ!



つくり手 大瀧雅恵

 

Andante≪アンダンテ≫



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインに細部をお二人のお好みで調整したマリッジリング