2017.12.02 吉祥寺

それぞれの“好き”の気持ちを大切にしてお仕立てした結婚指輪

 

 

シンプルなリングがご希望の男性、キラキラ感があるほうが好みの女性。

お揃い感より、それぞれが一番しっくりくるデザイン、好きなデザインを重視して選びたいというご希望でした。

さまざまなリングデザインをご試着いただき、やはり男性はシンプルが好き、つや消しがいいというお好みで決まりました。

 

 

女性は、和彫りによって、キラキラと光の反射がとても綺麗なAnise≪アニス≫がお気に入り。

中心にダイヤをマス留という四角に彫り留めしたデザインでお留めしました。

 

 

リングデザインは、それぞれ違いますが、内側の刻印はお二人同じメッセージと、そして思い出深い6月の誕生石をお留めしました。

 

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思いました。

またリングのクリーニングなどいつでもお越しくださいね!

末永くお幸せに!

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリング/K18(イエローゴールド)

Andante≪アンダンテ≫

Anise≪アニス≫

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの“好き”の気持ちを大切にしてお仕立てした結婚指輪