2023.05.19

質感を大切に選んだ、お揃いの結婚指輪

「一生に一度の結婚指輪だから、お揃いにしたい。」

 

お揃い感の出し方は様々あれど、

お二人は形・お色味・質感という

指輪のデザインを構成する三つの要素全てを揃えたいと

お気持ちを伝えてくださいました。

 

指輪を選んでいく中で

質感に着目してくださったお二人。

たくさんの質感をご試着し、

程よいキラキラ感がお二人のキーワードになりましたね。

 

 

そんなお二人が揃ってお気に入りだった質感は

“ネーヴェ”。

 

イタリア語で雪を意味する“ネーヴェ”は、

薄く積もり始めた雪に一歩足を踏み入れ

自分たちだけの模様を描いていくイメージで作られた、

ithオリジナルの表面加工です。

 

マットすぎず、さりげなくキラキラとした

他にない印象がお二人の琴線に触れました。

 

 

お好みの形状の指輪に

アレンジとして加えることも考えましたが、

「このままの形の方が“ネーヴェ”が映えるね。」と

ネーヴェが施されているコレクション《ペザンテ》でお仕立てすることに。

 

指輪の形状と質感の相性を

自分自身で考えてお仕立てできるのは

オーダーメイドならではの体験ですね。

 

 

茨城からお越しくださったお二人に、

たくさん考え、仕上がりを想像し

納得して選ばれた指輪をお届けすることができ

とても嬉しく思います。

 

お揃いの指輪がお二人のお手元でいつまでも輝き続けますように。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感を大切に選んだ、お揃いの結婚指輪