2023.05.13

お二人の決意が形になった結婚指輪

冬の寒い季節にお越しになったお二人。

女性は婚約指輪を身につけていらっしゃいました。

 

お話を伺うと、1年前にご婚約されたとのこと。

お手元に輝くダイヤモンドから、お二人の固い絆を感じました。

 

結婚指輪はシンプルでありながらも

どこか個性を出したいとお話くださいましたね。

内側に秘めた個性

ithでは、コンビカラーの指輪をお仕立てすることが可能です。

 

外側で魅せる配色・内側で魅せる配色と

お客さまによってお好みは変わりますが、

今回お仕立てしたお二人の指輪は

内側に個性を込めました。

 

一見シンプルでありながらも、

お二人の指輪を並べた時や、外した時に見える刻印から

お揃い感も感じられる素敵なデザインです。

婚約指輪との 重ね着けのバランス

「落ち着きも、華やかさも叶えたい」

「お仕事にも差し障りのない普段使いしやすいデザイン

 

そんな結婚指輪がいいなと、ご希望のあったお二人。

 

ithの指輪には、シンプルなデザインも多くありますが、

その中でも、丸みのある柔らかい甲丸のフォルムに

ダイヤモンドを1石キラリとお留めした《ノクターン

を、お選びくださいました。

 

内側には、お二人それぞれのお好きな色を取り入れ、

お二人らしい結婚指輪になりましたね。

 

 

 

指輪の制作期間中にご入籍をされ、苗字が変わった女性。

 

指輪の証明書へお名前を書いていただく際、

「○○って書いていいんだよね」と、つぶやかれていたのを聞き

お二人が結ばれたんだなと、キュンとしていました。

 

 

 

笑顔がとてもよく似合うお二人らしく、

これからも楽しい日々が積み重なっていきますように。

 

つくり手 衣笠

柏アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作成して頂きありがとうございました!カウンセリングから納品までとても丁寧に対応して頂きとても有り難かったです。
2人ともとても気に入りました☺️
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の決意が形になった結婚指輪