2022.08.15

お二人らしさのある刻印が刻まれた結婚指輪

WEBでたくさんのデザインを見てくださっていたお二人。

 

他にはないデザインを探していましたね。

そんなお二人がたどり着いた指輪は多面体のデザインでした。

 

 

男性は《槌目薫風

柔らかい雰囲気の槌目に、表面をマットにすることで

より落ち着いた印象に。

 

女性は《槌目春

同じ槌目でも鏡面にすることでスッキリと

宝石とは違うランダムな輝きに。

 

 

たくさんの指輪をご試着していただき、

お二人のお好みもかなり近く

最後に残った指輪はお揃い感のある一組でした。

 

 

内側の刻印にはお二人だからそこできる

素敵な内容が刻まれています。

 

ふとお手元や内側の刻印を見た際に

指輪を選んだ時間を思い出していただけたら嬉しいです。

 

 

これから永く身につけることで、お二人らしい経年変化も楽しんでくださいね。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさのある刻印が刻まれた結婚指輪