2022.08.20

インスピレーションを大事にされたご結婚指輪

まだ寒さが厳しい12月。

ご家族三人で柏アトリエにお越しくださいました。

 

たくさんのリングを試着していただきながら、

お二人のこれまでのストーリーを聞かせてくださいましたね。

 

お二人の出会いが春。

ご入籍をしたのも春。

お子供が産まれたのも春。

そして、お子供の名前のイメージも春。

 

 

そんな「春」の季節にインスピレーションを受けたのが、槌目 春でしたね。

春のうららかな、お日様のように光る結婚指輪です。

 

 

男性のリングは幅を少し増やして、

遠くから見てもキラキラと輝くアレンジを施しました。

 

 

ご納品日当日も肌寒い二月でしたが、

お二人の指元はすっかり「春」仕様。

 

ひだまりのような温かさで、

これから毎年迎える「春」をご家族皆さまで、

仲良くお過ごしくださいね。

 

ith柏 板橋

柏アトリエ

Customer's Voice

私達の出会いが春、
結婚したのも春、
子供が産まれたのも春、
その子供の名前のイメージも春、
その、イメージにピッタリの指輪を製作していただき、
ありがとうございます。
指輪をつけて、家族で仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

インスピレーションを大事にされたご結婚指輪