2020.06.04

お揃いのかたち・意味合いを大切にした結婚指輪と婚約指輪

 

アトリエにお越しになることを楽しみにしてくださっていたお二人。



 

お二人でずっと身に着ける結婚指輪

結婚指輪らしさを大切にお揃いのカタチにこだわりました。

 

 

 

 

Tremolo《トレモロ

 

“日々の積み重ねこそ、毎日の幸せ”
という意味合いが込められています。

これからの人生を共にするお二人にぴったりのリングです。

 

 

 

 

ご試着をしているうちに新しい発見もありましたね。

“二面性のあるリング”

 

女性がお気に入りだった繊細なメーゼ加工。
男性の一言でお入れする場所が決まりました。

 

お互いの意見を取り入れて、お二人らしいアレンジとなりましたね!

 

 

 

 

内側にはith Diamondsをお留めしました。

 

 

 

 

「ith Diamonds」とは、
ひとつの原石からカットされたふたつのダイヤモンド

 

お二人の結婚指輪にもう一つ特別な思いが込められました。

 

 

 

婚約指輪に選んだカタチは

Cuore《クオレ

 

 

 

 

サイドから見るとハートの形をしている石座から

この名前がつけられました。

 

 

 

 

デザインに込められた意味は “心”

 

男性から女性へ、気持ちを込めた素敵な贈り物となりましたね。

 

 

 

 

指輪を眺める目がキラキラ輝いていた女性。
その姿を優しく見守る男性。

 

 

 

 

お二人の結婚指輪選びをつくり手としてお手伝いできたことは
私の素敵な思い出となりました。

 

これから先、お二人で歩んでいく人生と共に
指輪に沢山の思い出が刻まれることを願っております!

 

 

 

 

おふたり、いつまでもお幸せに!

 



つくり手 堀田



Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ

Female:婚約指輪クオレ》/Pt900(プラチナ

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのかたち・意味合いを大切にした結婚指輪と婚約指輪