ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

特別感とお揃い感を大切にしたことで、リング同士も仲良しに見える結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.04.03|Kashiwa

特別感とお揃い感を大切にしたことで、リング同士も仲良しに見える結婚指輪

一生に一度の結婚指輪。
今まで身に着けて来たアクセサリーよりもきっと,
想いやこだわりは意識していなくても強くなるものです。

 

「せっかくなら、人とあまり被らないデザインがいい。
でも結婚指輪らしさは捨てたくない。」

 

結婚指輪のご相談の時に、お二人が揃って仰っていた言葉でした。

 

お二人が選んだリングはいきいきとした緩やかなカーブが特徴のVivace《ヴィバーチェ》でした。

 

 

ヴィバーチェのいきいきとしたカーブは、
実は左手の薬指の両サイドの水かきの高さに沿って形成されています。

 

 

「結婚指輪はずっと着けていたいんです」
 
お二人にとっては、肌身離さず身に着ける指輪だからこそ、
この着け心地がとてもお気に入りでしたね。

 

また、ヴィバーチェはラインを境に二面テクスチャを施すことができます。
ithオリジナルテクスチャである《メーゼ》というマット加工をお揃いで施しました。

 

 

細やかなまっすぐの線を隙間なく刻んでいるメーゼ加工は
結婚指輪らしさのイメージを崩すことなく入れられるマット加工です。
お好きなアレンジを施すことで特別感がでました。

 

ベースと、テクスチャ、どちらともお揃いですが、
実はダイヤモンドの大きさもお揃いにしたお二人。
リングのデザインが全く同じだと、リング同士もお二人と同じくらい仲良しに見えますね。

 

 

沢山お話をして決めた結婚指輪が目の前に出て来た時の
お二人の表情を見て、安心したと同時にとても心嬉しくなりました。

これからも、指輪と共に仲良しなお二人でいてください。

お二人の未来に、たくさんの笑顔が溢れることを願っております。

 

つくり手 安藤

Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18PG(ピンクゴールド)

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 柏
イズ柏ご予約
結婚指輪のブランド ith 柏
大聖堂の回廊をモチーフにしたアトリエ。
窓から差し込む柔らかな光がアットホームな幸福感を感じさせます。
TEL.0120-913-011
イズ柏ご予約イズ柏アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」