2020.04.17

直感を信じ合うお二人の結婚指輪と婚約指輪

 

最初のご来店は男性お一人。



お相手にお渡しをする婚約指輪と、
夫婦として身に着ける結婚指輪をお探しになられていましたね。

お相手の女性に合うイメージを話していると、
少し照れながら、答えてくださいましたね。

 

 

それから数日後、
今度はお二人で来てくださいました。

 

前回お選びになった指輪を女性に見てもらうと、
「さすが!私の好みを把握しているね!」
とお二人とも嬉しそうにしてくださいましたね。

 

結婚指輪はシンプルに、
婚約指輪は女性の個性を詰め込んだお仕立てになりました。

 

 

お二人の結婚指輪アルページオ
シンプルな丸みのフォルムに、
コンビカラーの色味が美しい結婚指輪

 

男性はピンクゴールドの部分のみにマットを施して、
かっこよさをプラス。

 

遊び心を加えながらも、
全体をシンプルにまとめた結婚指輪になりました。

 

 

婚約指輪アルベロ

 

指輪全体に彫り模様を施し、
女性の誕生石であるピンクサファイアをお留めした婚約指輪

 

重ね着けも考えて、地金をピンクゴールドに。
色味は同じだけど、どこか違う。
そんな所にまでこだわった女性の個性を詰め込んだお仕立てになりました。

 

 

婚約指輪を選ばれている時に、
男性はアルベロを指差して
「こっちの方が君らしいよ」とアドバイスをしてくださいましたね。

 

「彼の直感を信じます」と少し照れながらお話している表情が、
どこか似ていて、素敵だったのを今でも覚えています。

これからもお二人らしく人生を歩んでいってくださいね。
末永くお幸せに!

つくり手 板橋


Male:結婚指輪⦅アルページオ⦆/Pt・K18PG(プラチナ・ピンクゴールド)
Female:結婚指輪⦅アルページオ⦆/Pt・K18PG(プラチナ・ピンクゴールド)
Engage:婚約指輪⦅アルベロ⦆/K18PG(ピンクゴールド

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

直感を信じ合うお二人の結婚指輪と婚約指輪