2019.10.07

お手元に星が輝く結婚指輪

アンティークな雰囲気がお好みの女性と
カーブがかかったリングがお好きな男性。


お二人はithのホームページやInstagramを見てきてくださいました。
まずはそれぞれお好みのリングを見つけていくことに。









女性はClasico《クラシコ》というリングを選ばれました。
角のない丸い形状にゆらぎを持たせたフォルムと
星空のように散りばめたダイヤモンド


はじめ、ダイヤモンドは1石でいいとおっしゃっていた女性でしたが、
星座モチーフのランダムな留め方を気に入ってくださいました。









男性はMarcato《マルカート》というリングを選ばれました。
女性のクラシコ同様、丸みのある形状で、
リングトップでリボンがひるがえったような
緩やかなカーブがかかったリング。


お二人とも柔らかい動きの入ったリングフォルム。
それぞれお互いのお好みのリングをベースにお揃い感を加えていく。









女性の星座モチーフのダイヤモンドに合わせて、
男性はリングの中央に星の飾り彫りを。


さらに、表面を“ヘアライン”というマット加工を施しました。
トップの流れるようような面に走る“ヘアライン”と
星の飾り彫りが流れ星のよう。


そして、お色味はお二人とも同じゴールドに。









リングフォルム、星のモチーフ、
そしてお揃いのマット加工とゴールドのお色味。


ご自身のお好みのリングにお相手とのお揃い感が加わったことで、
さらに愛着の湧くリングになったと思います。


満天の空に輝く星たちのように、
お二人の幸せがこれから先もずっと続きますように。




つくり手:和歌森





Male:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《クラシコ》/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元に星が輝く結婚指輪