2019.08.01

ith5周年。柏アトリエも3周年を迎えます。

ithは今年の6月で5周年を迎えることができました。

5周年を記念して、柏アトリエでは入り口を明るい色味のお花で飾り付けしました!


改めて5周年という言葉を目にすると
今までithにお越しいただいた皆さまが頭に浮かんできます。

たった一人の女性職人から始まった吉祥寺アトリエから
今では8つのアトリエを構えるメーカーズブランドに。

お越しいただいたお客様の数だけ指輪の物語が生まれ、
その物語に携われることを心から嬉しく思います。

実は柏アトリエも今年の8月で3年目をむかえるんですよ!
生涯身に着ける大切な指輪。
お二人の幸せの形に携われることの喜びを胸に、
これからも思いを形にするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

お二人にとってithでお仕立てする指輪が
素敵な夫婦の形になりますように。


柏アトリエ つくり手一同

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith5周年。柏アトリエも3周年を迎えます。