2019.05.13

クラフト感と結婚指輪らしさを大事にしたマリッジリング

 

 

 

手仕事を感じられるクラフト感のあるデザインがお好みのお二人。

でもせっかくのマリッジリングだから結婚指輪らしさも大事にしたい。

 

そんなお二人が選ばれたのが《ヴィバーチェ》というリング。

 

 

 

 

 

 

生き生きと伸びる1本のラインがリング全体に1周ぐるっと入るデザインで、

ラインを境に2面テクスチャを施すことができます。

 

お二人は、ithオリジナルの《ネーヴェ》というマット加工を

アレンジとしてお入れすることに。

 

 

 

 

 

 

細やかな線をランダムに刻んでいくネーヴェ加工は、

手仕事のあたたかみが詰まっています。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪しい光沢のあるお仕上げと、

手仕事で生まれる独特なマットの質感を合わせることで、

結婚指輪にクラフト感の入った、お二人らしいデザインとなりましたね。

 

 

 

 

笑顔が素敵なお二人の人生に、

これからもたくさんの幸せが訪れますように。

 

つくり手 和歌森

 

Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18PG(ピンクゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クラフト感と結婚指輪らしさを大事にしたマリッジリング