2018.03.08

たくさんの植物たちがお二人をお出迎えする柏アトリエ



3月に入りだんだんと、

暖かさを感じるようになりました。


柏アトリエの植物たちも、

春の訪れを喜んでいるかのように、

みんな生き生きとしています。





たくさんの植物と共に過ごす私たちの1日は、

朝の水やりから始まります。


数が多いので、少し手間もかかるのですが、

この時間が、実は幸せだったりするのです。


昨日は見なかった小さいお花が咲いていたり、

最近葉っぱがピンとつややかになってきたなぁと感じたり、

小さい変化を感じられるとその日の1日が、

なんだかほっこりした気持ちで過ごせたり。





言葉は話せないけれど、今日もちゃんと生きているなと、

あたたかく感じる特別な時間となっています。





言葉は話せないけれど、

生きているのはリングも同じです。


ご納品後、クリーニングの為にお預かりしたリングを見ると、

リング一面には沢山の小さい傷。


ですが、それはリングが過ごしてきた日々の証。


「たくさん傷がついてるな。

あれからいっぱい使ってもらったんだね」と、

お二人とリングが共に過ごした時間を思い、

同じように、ほっこりあたたかい気持ちになるのです。





今日の1日のスタートも、大切な水やりの時間から。


どんな方々と、どんなリングに出会えるのかを楽しみにしながら、

元気いっぱいな植物たちと共に、柏アトリエでお待ちしております。





柏アトリエ一同





柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの植物たちがお二人をお出迎えする柏アトリエ