2017.12.30

お二人らしさを大切にした結婚指輪

ithのInstagramを見てくださっていた女性はAnise《アニス》がお気に入り。




アニスにオリジナルのアレンジを加えたいとご希望をお持ちで、たくさんのリングを試着していきながらお好みの要素を探していきました。


プラチナゴールドを貼り合わせた2色のリングとミルグレインの装飾を気に入ってくださったお二人。



リングの中心には一番のお気に入りポイントでもあるアニスの彫り模様を、ふち部分にはミルグレインをお入れし、メインにくる地金はそれぞれお好きな色味を選ばれました。



女性のリングは無色透明なダイヤモンド、男性のリングにはブラックダイヤモンドをプラス。


全体をきりっと引き締めるマス留によって、スタイリッシュなリングが出来上がりましたね!




ご入籍はこれからというお二人は、ご入籍日が決まったら刻印を入れにお越しくださる予定です。


大切なリングと共に、お二人の愛を大切に育んでいってくださいね!

いつまでもお幸せに。



つくり手 井上美季


Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ),K18YG (イエローゴールド)
Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ),K18YG (イエローゴールド)


Anise《アニス》








柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを大切にした結婚指輪