2017.12.16

V字の彫が柔らかい光を生み出すお揃いのリング

結婚指輪探しの最初の1店目にithを選んで下さったたお二人。

“アトリエの雰囲気がお洒落でここ以外では考えていない。”と伺い、

お会いしてすぐ嬉しい言葉をいただいたことを覚えています。


お二人ともクラフト感のあるリングがお好みでしたね。

いくつもあるリングの中からお二人が選ばれたのがPiuma《ピウマ》

全く一緒のリングでなくてもいいと仰っていましたが、

必然のようにお揃いのリングになりましたね。



V字に彫ることで柔らかい光を放つのがこのリングの特徴です。

男性さまのリングには星の飾り彫りがあり、



女性さまのリングには星の飾り彫りの中にダイヤを1粒。

地金の色を変えることでお互いの個性も表現されました。



Piuma《ピウマ》は羽をモチーフにしたリング。

お二人で新たな人生へと飛び立つのに相応しいリングになりましたね。



いつまでもいつまでもお幸せに。



渋谷昌司


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18(ゴールド)

Piuma《ピウマ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

V字の彫が柔らかい光を生み出すお揃いのリング