2017.12.14

手描きのイラストを閉じ込めたこだわりの結婚指輪

結婚指輪を仕事用、プライベート用で使い分けたいというお二人。


仕事の時につける指輪はすでにお持ちでしたが、プライベート用はこだわって作りたいとithにお越しくださいました。



そんなお二人が選ばれたデザインは、メビウスの輪をモチーフにしたMobius uno《メビウスウーノ》。


リングの縁にはアレンジでお揃いのミルグレインをお入れしました。


女性のリングはダイヤモンドを8pc配置したデザインでお仕立て。

ダイヤモンドとミルグレインの組み合わせにより、一層華やかな雰囲気のリングが出来上がりました。


刻印にもこだわったお二人は、手書きのイラストをリングの内側に閉じ込めました。



リングに刻まれているマークは、普段お二人が育てられているお野菜!


結婚を機に、ご家族が営まれている農業の仕事に就いた男性の意思の強さが伝わってきます。



晴れの日も雨の日も、互いに寄り添いながらお二人らしい人生を歩んでいってくださいね!


末永くお幸せに!




つくり手 井上美季


Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

Mobius uno











柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手描きのイラストを閉じ込めたこだわりの結婚指輪