2017.12.09

色違いで個性を出したツイストのリング

アトリエの扉を開く前から、お二人の笑い声が聞こえてきたのを今でもはっきりと覚えています。

本当に仲が良いんだなぁというのが第一印象でした。


そんなお二人が選んだのがRosa《ローザ》



緩やかに四回ツイストしたフォルムが特徴です。

表面をヘアラインにすることで、マットな印象に。

ほど良いクラフト感がお二人の好みの共通点になりましたね。



男性は結婚指輪らしいプラチナ

女性は普段からつけ慣れたゴールド

地金の色で個性を出すことで、より理想のリングに。


アトリエの外から聞こえてきたあの笑い声。
いつまでもずっと続くよう願いを込めて。



つくり手 渋谷昌司



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18(ゴールド)

Rosa《ローザ》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色違いで個性を出したツイストのリング