ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

それぞれのお手元に合わせた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

それぞれのお手元に合わせた結婚指輪

シンプルながら、こだわりのあるリングをお探しのおふたり。

 

それぞれのリングには、おふたりにしか分からないこだわったポイントがあります。

 

 

ith結婚指輪

 

 

男性が選ばれたのは、Andante《アンダンテ》

ithで最もベーシックなタイプのリングで、服装を選ばず飽きのこないリングです。

こちらは、ベースのフォルムから幅を少し増やしてお仕立て。

内側は少しだけ面を取って滑らかに、指あたりよくお仕立てしました。

 

女性のリングは、Tenuto《テヌート》

山型になったフォルムのリングは、シャープですっきりとした印象。

ダイヤモンドの両サイドに細かな粒を加えるアレンジを加え、半分づつ異なるテクスチャでお仕立てです。

 

 

ith_結婚指輪

 

同じ手や指は存在しないため、それぞれ似合うリングのデザインや幅、フォルムが異なります。

細かな調整ができるのはithならでは。

おふたりのようにお互いの指に合ったリングを見つけてみると、リングにより愛着が沸くかもしれません。

 

014

 

おふたりの笑顔を見て私も幸せな気持ちになりました。

これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。

末永くお幸せに!

つくり手 漆師有紀

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

Andante《アンダンテ》

Tenuto《テヌート》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語