2017.12.07

それぞれのお手元に合わせた結婚指輪

シンプルながら、こだわりのあるリングをお探しのおふたり。


それぞれのリングには、おふたりにしか分からないこだわったポイントがあります。





男性が選ばれたのは、Andante《アンダンテ》

ithで最もベーシックなタイプのリングで、服装を選ばず飽きのこないリングです。

こちらは、ベースのフォルムから幅を少し増やしてお仕立て。

内側は少しだけ面を取って滑らかに、指あたりよくお仕立てしました。


女性のリングは、Tenuto《テヌート》

山型になったフォルムのリングは、シャープですっきりとした印象。

ダイヤモンドの両サイドに細かな粒を加えるアレンジを加え、半分づつ異なるテクスチャでお仕立てです。




同じ手や指は存在しないため、それぞれ似合うリングのデザインや幅、フォルムが異なります。

細かな調整ができるのはithならでは。

おふたりのようにお互いの指に合ったリングを見つけてみると、リングにより愛着が沸くかもしれません。



おふたりの笑顔を見て私も幸せな気持ちになりました。

これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。

末永くお幸せに!

つくり手 漆師有紀


Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)


Andante《アンダンテ》


Tenuto《テヌート》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお手元に合わせた結婚指輪