ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ホワイトゴールドでお仕立てした優しい印象の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ホワイトゴールドでお仕立てした優しい印象の結婚指輪

シンプルなリングを作りたいとithにお越しくださったお二人。

 

W2521

 

女性はフォルム自体に動きのある、ひねりやS字にカーブしたリングがお気に入り。

 

男性は “女性が好きなリングに合わせます” と初めはご試着に消極的なご様子でしたが、ご試着を重ねるうちにだんだんと好みが出てくるように。

 

お二人が選ばれたのは、ゆるやかなS字カーブが特徴のVivace《ヴィバーチェ》。

 

 

IMG_8370

 

ラインを活かして鏡面とマットで半々に仕上げた加工と、カーブの付け心地がお二人のお気に入りポイントでした。

 

指の流れに沿って優しくカーブされたヴィバーチェは、左手の薬指に自然と馴染んで指先を綺麗に見せてくれます。

 

素材はホワイトゴールドでお仕立て。

 

ホワイトゴールドそのものの色味はプラチナの銀色とは違って、少し黄色味を帯びた色合いになります。

 

P9098376

 

緩やかなカーブとホワイトゴールドの色味が相まって、優しい印象のリングが出来上がりましたね。

 

お揃いの結婚指輪とともに、これからもたくさんの想い出を作っていってくださいね!

 

 

つくり手 井上  美季

Male:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド)

結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》

 

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語