2017.10.10

ホワイトゴールドでお仕立てした優しい印象の結婚指輪

シンプルなリングを作りたいとithにお越しくださったお二人。



女性はフォルム自体に動きのある、ひねりやS字にカーブしたリングがお気に入り。


男性は "女性が好きなリングに合わせます” と初めはご試着に消極的なご様子でしたが、ご試着を重ねるうちにだんだんと好みが出てくるように。


お二人が選ばれたのは、ゆるやかなS字カーブが特徴のVivace《ヴィバーチェ》。




ラインを活かして鏡面とマットで半々に仕上げた加工と、カーブの付け心地がお二人のお気に入りポイントでした。


指の流れに沿って優しくカーブされたヴィバーチェは、左手の薬指に自然と馴染んで指先を綺麗に見せてくれます。


素材はホワイトゴールドでお仕立て。


ホワイトゴールドそのものの色味はプラチナの銀色とは違って、少し黄色味を帯びた色合いになります。



緩やかなカーブとホワイトゴールドの色味が相まって、優しい印象のリングが出来上がりましたね。


お揃いの結婚指輪とともに、これからもたくさんの想い出を作っていってくださいね!




つくり手 井上  美季


Male:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング / K18WG(ホワイトゴールド)

結婚指輪 Vivace《ヴィバーチェ》




柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ホワイトゴールドでお仕立てした優しい印象の結婚指輪