2023.12.20 銀座

お揃い感とお好み、どちらも大切にした結婚指輪

ふらりと銀座アトリエに訪ねてくださったお二人には、

それぞれ指輪のお好みがしっかりとありました。

 

ご相談を重ね、ご要望がぎゅっと込められた指輪にたどり着きましたね!

今回はそんなお二人の指輪をご紹介します。

指に馴染むフォルム

まずは様々な指輪をご試着いただきながら

お二人のお好みを詳しくうかがっていきました。

 

お二人の共通のお好みは “着け心地の良い形” であること、

そして、しっかりと “お揃い” に見えること。

 

 

 

 

そんなお二人のお気に入りの指輪は《ヴィバーチェ

水かきの高さに合わせて、大きくS字にカーブしたフォルムが

指にフィットする感覚がお好みでしたね。

 

“お揃い感” を大切にされていたお二人は、

お色味もイエローゴールドで合わせてお仕立てしました。

それぞれのお好み

 

 

 

 

キラキラと華やかな指輪がお好みな女性は

しっかりとダイヤモンドを楽しめるデザインにお仕立てを。

 

マットな彫り模様がお好みの男性は

表面に羽をモチーフにした《ピウマ》の彫り模様をアレンジで加えることに。

 

 

 

 

また《ヴィバーチェ》の二面性を楽しめる形を活かして、

女性の指輪の手の平側にも、男性と同じ彫り模様を施しました。

 

それぞれのお好みとお揃い感が両立する、

お二人ならではのペアになりましたね!

ご納品

 

 

 

 

ご納品をとても楽しみにしてくださっていたお二人、

完成した指輪と対面いただいた時の表情が忘れられません。

 

ご入籍から少しお時間が経ったことと思いますが、

そろそろお二人のお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

 

 

 

お二人のご結婚生活が、笑顔と幸せいっぱいの時間になりますように!

またメンテナンスなどでお会いできる日を楽しみにしておりますね。

 

 

つくり手 前堂

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感とお好み、どちらも大切にした結婚指輪