2021.11.29 銀座

アンティークな雰囲気と日常使いを大切にした婚約指輪と結婚指輪

ithにはithで指輪を制作した方のご紹介で、

アトリエへお越しいただける方が、

多くいらっしゃいます。

 

お二人もそうでしたね。

 

マットな質感でアンティークな雰囲気のあるものを

お探しでした。

 

お二人はたくさんのリングを試着していく中で、

ithならではのデザインを気に入ってくださいました。

婚約指輪ダイヤモンドは特別なものを

 

婚約指輪はアンティークな雰囲気が漂う

アンティーコ》。

ホームページで見た時からお気に入りでしたね。

 

日常使いのしやすさも大切にされていた女性。

ダイヤモンドを包み込む石座は、

“アンティークな雰囲気”と“日常使いのしやすさ”

両方を兼ね備えたデザインです。

 

そしてダイヤモンドは特別な輝きを放つ

5EX(エクセレント)のダイヤモンド

お留めいたしました。

 

ダイヤモンドの輝きは、

優れたカットによって放たれます。

 

限られた熟練の職人によって

カットされたダイヤモンドは、

婚約の証として贈る婚約指輪に、

特別感をプラスしてくれるダイヤモンドです。

ithオリジナルのマット加工

 

結婚指輪はお揃いのペザンテ

 

表面に施されている加工は、

ネーヴェというithオリジナルのマット加工です。

 

円をくるくると描き、

アンティークな雰囲気を醸し出すネーヴェは、

お二人のお気に入りでしたね。

 

幅を細くアレンジすることで、

よりお手元に馴染むデザインとなりました。

末永く身につける指輪

 

お好みの雰囲気を大切にお仕立てした指輪は、

より愛着の湧く仕上がりとなりましたね。

 

「イメージ通りの素敵な指輪」と

お言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

 

指輪もお手元に馴染み、

少しずつお二人らしい味わいに

なってきた頃でしょうか。

 

これからたくさんの思い出を

作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

アトリエより願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アンティークな雰囲気と日常使いを大切にした婚約指輪と結婚指輪