2021.12.01 銀座

指輪選びに華を添える、銀座アトリエのクリスマス

夜になると、明るい装飾が街を灯し、

心が弾むような音楽が街に流れています。

 

もう少しで、クリスマスが訪れますね。

 

 

街が、いつもとは違う

特別な雰囲気に彩られているように、

銀座アトリエも、少し特別感のある

冬の装いになりました。

 

銀座アトリエは、6階と9階、

二つのフロアに分かれています。

 

それぞれのお部屋のイメージに合わせて

雰囲気の異なったクリスマスの装飾をしました。

 

 

6階は、シックで隠れ家のような空間。

 

ひっそりと佇むアトリエのイメージはそのままに

扉を開いた瞬間から、

クリスマスを感じられる空間になりました。

 

 

ライトに少し照らされている、

モミの木や松ぼっくり、

ゴールドのリボンの装飾。

 

装飾を見ようと見上げるとき、

ふとイルミネーションを

見ているかのような温かさを感じます。

 

 

9階のフロアは、6階とは雰囲気がガラッと変わり

光がたくさん差し込む、

まるで屋根裏部屋のような空間なんですよ。

 

飾られている細かな装飾は、小さい頃に

自分のお部屋にあったようなクリスマスの装飾が。

 

 

あっちにも、そっちにも。

 

アトリエをくるっと見回すと、

思いがけない温かさに童心に帰るような、

懐かしい気持ちを蘇らせます。

 

 

この時期、大切な人と一緒に指輪を選ぶ人。

大切な人に気持ちを伝えるために、指輪を選ぶ人。

 

たくさんのお客様を見てきました。

 

一生もので大切な指輪を選ぶ時間は、

人生に何度もある経験ではありません。

 

指輪を選んでいる空間も、

素敵な思い出になりますように。

 

つくり手 安藤

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪選びに華を添える、銀座アトリエのクリスマス