2021.11.19 銀座

王道とオリジナリティ、お二人ぞれぞれのこだわりを感じる結婚指輪

「他の人と違った結婚指輪を身に着けたい。」

 

女性がそう思ってくださったことが、

お二人がithを見つけたきっかけでした。

 

身に着けることで、気分の上がるような

指輪が完成しましたね。

お二人それぞれのこだわりの指輪選び

男性が選んだのは《アンダンテ》。

ストレートな形とツルッとした鏡面仕上げが、

結婚指輪らしさを感じる、

王道なデザインとなりました。

 

「遂に結婚するんだ。」と、

実感を噛み締めておりましたね。

 

結婚指輪らしさに幸せを感じる

仕上がりとなりました。

女性が選んだのは《フーガ》。

小粒のダイヤモンドと、

ミル打ちの粒の装飾が施されたデザインです。

 

たくさんの指輪を試着しましたが、

フーガ》をつけると、

「私はこれがいい。」と

お気持ちが一筋になりましたね。

フルエタニティで特別感を

もともとフーガ》はハーフエタニティでのお仕立てです。

 

婚約指輪をお作りしていなかったお二人。

より特別感のあるお仕立てにしようと、

一周ダイヤモンドを留めました。

 

途切れることなくダイヤモンドが留まる

エタニティリングは、

“永遠の愛の象徴”と呼ばれております。

 

幸せいっぱいのお二人に、ぴったりのお仕立てでしたね。

ご納品から1年が経ちましたね。

指輪はお二人の生活に馴染んできましたでしょうか。

 

ふと手元の指輪を見た時に、

指輪選びをした日のことを思い返せるような

そんな存在になっていたら嬉しいです。

 

またメンテナンスなどで遊びにいらしてくださいね。

 

つくり手 中島

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

王道とオリジナリティ、お二人ぞれぞれのこだわりを感じる結婚指輪