2021.11.13 銀座

お互いのお気に入りを詰め込んだ結婚指輪

インスタグラムでithをご覧いただき、

アトリエへお越しいただいたお二人。

 

お二人のお好みを大切にした

お揃いの指輪をお仕立てしました。

想いを込めた結婚指輪

 

お二人が選ばれた《ロート》は、

中心にミルグレインの装飾が施された

アンティークな雰囲気の指輪です。

 

地金はプラチナでお仕立てし、

落ち着きのある整った印象になりました。

 

 

 

女性の指輪には、

3粒のダイヤモンドを施すことで、

結婚指輪らしい特別感を出しました。

 

さりげない輝きの3粒も、

こだわりのひとつでしたね。

 

イエローゴールドでお仕立てすることで、

クラフトの温かみが感じられます。

ご入籍日の素敵なサプライズ

 

ご納品は男性お一人でお越しになり、

女性へはご入籍日にサプライズで

指輪をお渡しいただきました。

 

"サプライズに全く気づかず、

とっても素敵な日になりました。

ithで作った指輪はこれからの生活に

なくてはならないものです!"

 

女性からのお言葉をいただけて、

私も大変嬉しく思います。

 

サプライズの思い出が詰まった指輪と共に、

さらにたくさんの思い出を刻んでいってくださいね!

 

お二人の末永い幸せを祈っております。

 

つくり手 髙野

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお気に入りを詰め込んだ結婚指輪