2021.11.08 銀座

お揃いのデザインをベースに「山」と「海」を表現した結婚指輪

インスタグラムでithを見つけてくださったお二人。

たくさんの時間をかけて考えた、

想いのこもった特別なデザインが完成いたしました。

ベースのデザインはお揃いに

永く身に着ける指輪だからこそ、形はお揃いに。

緩やかなカーブのマルカートをベースに、

お互いの好きなものを表現しました。

 

お二人のイメージを表現できるところも、

マルカートを選ばれたポイントでしたね。

 

アレンジを加えることで、

お二人を表すような特別なデザインになりました。

 

お互いが好きな「山」と「海」を表現

男性は好きな「山」を。

 

トップにフォレスタの彫りを入れて、

森林のイメージを表現。

 

木肌をモチーフにした彫りを施すことで、

より柔らかい印象のデザインになりました。

女性は「海」を。

ミル打ちではじける水の泡を表現。

 

3月の誕生石アクアマリンを

右から3番目に留めたのも、

こだわりのひとつでしたね。

 

遊び心を感じるデザインです。

お揃い感もありながら、

お互いの好きなものが表現された

お二人だけのデザインが完成いたしました。

じっくり考えて作りあげた素敵なリングと共に、

お二人らしい素敵な家庭を築いていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

アトリエより願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのデザインをベースに「山」と「海」を表現した結婚指輪