2021.05.19 銀座

上品さとオリジナリティのどちらも叶えた結婚指輪

オリジナリティ溢れる指輪を探して、

ithにお越しくださったお二人。

 

一つ一つの指輪をご覧いただきながら、

上品さ溢れる、

お二人だけの指輪が完成しました。

 

 

お二人が選んだのは《レント》。

全周に渡り、4回のツイストが施されています。

 

オーダーをいただいてから、

お二人のサイズに合わせて

均一にひねりの形を作るため、

職人の技術が感じられる指輪です。

 

オーダーメイドならではの形に、

お二人で心惹かれていましたね。

 

 

指輪を置いて見てみると

バラの蕾を思わせる《レント》。

 

自然と辿り着いた指輪ですが、

男性は植物に縁のある

お仕事をされているとのこと。

 

ここにも一つ、ご縁が生まれましたね!

 

 

内側にはお二人のイニシャルと、

ネコのシルエットが潜んでいます。

 

ちょこんと上品に座っているネコが、

とてもかわいらしいですね。

 

 

ご納品の際には、

お打ち合わせの時とはまた違った

温かな笑顔を見せてくださいました。

 

日常の中で、

ふとお手元を見たときに

お二人の支えとなるような

結婚指輪となりますように。

 

これから指輪と共に、

たくさんの幸せを刻んでいってくださいね。



つくり手 中島



 

Male:結婚指輪レント》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪レント》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

上品さとオリジナリティのどちらも叶えた結婚指輪