2021.03.14 銀座

-結婚20周年- 長年連れ添うお二人の新たなご結婚指輪

 

ご結婚されて20周年のお二人。

 

ご結婚当初にお仕立てした指輪は、

つけ心地やサイズに違和感が出てきたため、

この機会に永く身に付けられる

新しいデザインの指輪をお探しだと

話してくださいましたね。

 

 

沢山ご試着をし

お二人が辿り着いたデザインは、

ithにご来店する前から「これがいいな。」と、

一途に想ってくださっていた《ルーチェ》。

 

イタリア語で“光”を意味する《ルーチェ》は、

柔らかな多面が光を浴びてキラキラと輝き

様々な表情を見せてくれる指輪です。

 

 

 

形はお二人で揃えて、

地金のお色味は肌馴染みやお好みを大事に、

お二人それぞれお好きなものにすることに。

 

男性は凛とした強さを感じるプラチナ

女性は柔らかくお手元に馴染む

ピンクゴールドを選ばれました。

 

さらに女性の指輪には、

ダイヤモンドをさりげなく

1pc留めるアレンジをすることに。

 

男性の指輪には、表面と側面で、

マットと鏡面のコントラストが楽しめる

アレンジを施しました。

 

 

 

 

また内側には、

20周年の記念の証を刻んだことで、

よりお二人だけの特別な思いが宿る、

素敵な指輪が完成しましたね。

 

 

 

 

待ちに待ったご納品当日。

 

仕上がった指輪を見ながら

お二人が微笑んでいらる姿を見て、

指輪選びの時間を思い出し

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

これからは新しい指輪と共に、

これまで以上に素敵な思い出を

作っていかれてくださいね。

 

改めまして、

ご結婚20周年おめでとうございます。



つくり手 舩津



 

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

-結婚20周年- 長年連れ添うお二人の新たなご結婚指輪