2021.03.10 銀座

お二人のお好みを叶えた指輪

指輪の試ご着中、ずっと笑顔を絶やさず

楽しそうに選んでくださったお二人。

 

たくさん時間をかけて悩み、

お二人が思い描いていたデザインとは

少し違う指輪に決まりましたね。

 

 

婚約指輪は《スピアー》という指輪です。

 

ご試着を始める前は、

「ダイヤはさりげない感じのものが良いな。」

と仰っていた女性さま。

 

その後たくさんご試着していただくと、

「ダイヤがたくさんあっても可愛い!」

「形はダイヤに向かって、

腕が細くなるものが可愛いな。」

と思い描いていたデザインとは

全く違う指輪を選ばれました。

 

そして1番の決めては、

男性さまからの

「似合っているよ。」という一言。

 

初めと好みが変わり悩んでしまいましたが、

男性さまの一言で「これにします。」と、

すぐに決まりましたね。

 

 

 

結婚指輪U字カーブがかかっている、

フォルテ》という指輪です。

 

もともとは、

男性さまはシンプルなストレートの指輪、

女性さまはU字カーブという

別々のフォルムの指輪を選ばれており、

お揃い感をがもう少し出せれば良いねと

お二人でとても悩まれていました。

 

そこで、男性さまの1番のお気に入りだった

ミルグレイン》という指輪の要素を、

U字カーブの指輪に取り入れるという

ご提案をさせていただきました。

 

「できるだけお揃いにしたかったので

嬉しいです!」と、

とびきりの笑顔で仰ってくださったことを

今でも覚えています。

 

女性さまも一緒にメーゼ加工を入れることで

更にお揃い感を出し、

ダイヤモンドの数も少し減らしたことで、

さりげない輝きになりました。

 

 

ご納品後には、

「指輪を見る度、笑顔になってしまいます」

というメッセージをいただき、

とても嬉しく思いました。

 

お二人で選んだ指輪と共に、

これからも笑顔を絶やさず

たくさんの思い出を作ってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを祈っています。



つくり手 髙野



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪スピアー》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みを叶えた指輪