2021.02.17 銀座

可愛らしい海の生き物が潜むシンプルな結婚指輪

「二人とも海が好きで、

海の日に入籍しました。」

 

初めてお会いした日、

少し照れくさそうに

お話してくださいましたね。

 

それぞれが好きな海の生き物の、

イラストをお入れした、

特別な指輪が出来上がりました。

 

 

女性が選んだ指輪は、《アンダンテ》。

甲丸と呼ばれる丸みのある形。

結婚指輪らしい王道のデザインです。

 

男性が選んだ指輪は、《トレモロ》。

少しエッジの効いた形が、

すっきりとお手元に添うデザインです。

 

 

真ん中にはお揃いで、

星の飾り彫りを入れました。

 

さりげないアクセントに心惹かれてましたね。

 

女性はダイヤも一粒。

キラッと輝く特別感も湧きました。

 

 

お揃いの星の飾り彫りの裏側には、

お二人が大好きな、

海の生き物のイラストをお入れしました。

 

クラゲが好きな男性。

ホネガイが好きな女性。

 

まるでお二人で行く水族館のような、

指輪となりましたね。

 

 

今のご時世で発送でのご納品となりましたが、

指輪がお二人にとって、

元気の源になりますように。

 

これからは指輪とともに、

たくさん思い出を刻んでくださいね。



つくり手 中島



Male:結婚指輪《トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

可愛らしい海の生き物が潜むシンプルな結婚指輪