2020.12.19 銀座

家族の絆が形となった結婚指輪

ご結婚されて2年のお二人。

 

「どんな指輪にしようかと、

ネットをたくさん見てきました。」と

嬉しそうにお話ししてくださいましたね。

 

「お互い好みが違うから、

形は別々のものでいいよね。」

 

「その代わり、お互い指輪の

質感は揃えようよ。」

 

意見を言い合い、

仲睦まじく指輪を選んでいくお二人。

 

そんなお二人の結婚指輪は、

まさに、“二人で一つ”。

 

そんなフレーズが、

ピッタリなデザインとなりました。

「男性には角ばった形が似合うよ。」

 

女性のその一言で、

選ばれた指輪は《アレグロ》。

 

ただ角ばっただけの形じゃなく、

表も裏もどちらも綺麗に顔を覗かせる

アレグロ》の形が、男性のお気に入りです。

女性の指輪は《ミルグレイン》。

このメーゼの質感に惹かれました。

 

「初めはハーフエタニティデザインが、

好みだと思っていたけど、

ミルグレイン》の方が人と被らなさそう。」

 

オリジナリティを大事にしていた女性は、

そうおっしゃっていましたね。

 

 

 

 

そして指輪の正面には、

ダイヤモンドを3pc並べて留めることに。

 

さらに中央のダイヤモンドは、

ブルーダイヤモンドを選ばれました。

 

爽やかな水色が、

指輪全体をさらに

華やかな印象にしてくれます。

 

男性の指輪にも、

女性とお揃いの“メーゼ加工”を施し、

お二人らしいお揃いをプラスしました。

 

 

 

 

指輪の内側には、

最愛のお子様の誕生石を。

 

「これから家族が増えたら、

また内石を増やしにこようね。」

 

お二人と、

これからが楽しみになる

そんな計画も立てましたね。

 

ご家族の幸せのそばに、

ithの指輪が共にあることを

心から幸せに思います。

 

末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪アレグロ/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪ミルグレイン/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

家族の絆が形となった結婚指輪