2020.12.09 銀座

柔らかな指輪選びの思い出が宿るデザイン違いの結婚指輪と婚約指輪

初めてお二人にお会いしたのは、

婚約指輪を選びに来てくださった時のこと。

 

ニコニコとした笑顔で、

楽しそうに指輪を手に取る女性。

優しく温かく見守る男性。

そんなお二人の関係がとても印象的でした。

 

 

選んでくださったのは、《スペード》。

 

小さなメレのダイヤモンドと、

ミルグレインという粒の装飾が、

大きなダイヤモンドを、

引き立たせるデザインです。

 

「《スペード》なら、

いつも身に着けていたいな。」

そうおっしゃっていましたね。

 

 

婚約指輪のご納品の際に、

お二人の結婚指輪選びをしました。

 

少し照れ臭そうに、

ご入籍日が決まったと、

お話してくださいましたね。

 

 

男性が選んだのは、《メビウス ウーノ

 

プラチナの地金に、

質感もシンプルな鏡面仕上げ。

ひねりだけで個性を感じられる、

洗練されたデザイン

 

そこがお気に入りだと、

話してくださいましたね。

 

一度試着をした時から、一筋でした。

 

 

女性が選んだのは、《アルページオ

ピンクゴールドプラチナの2色のお仕立て。

華奢なデザインがよくお似合いでした。

 

実は婚約指輪を選んだ時から、

結婚指輪は、肌に馴染むピンクゴールドにしたいな。」

とご希望されておりました。

2ヶ月経ってもご希望は変わらずでしたね。

 

肌に馴染むピンクゴールドを、

プラチナで縁取った、

結婚指輪らしさも、

お気に入りのポイントでした。

 

 

「お揃いにしたいな。」と、

途中で何度か悩みましたが、

たくさんの中から見つけ出した、

お二人にとっての一番の好み。

 

自分の好みを大切に、

「これがいいね。」と、

決めてくださいましたね。

 

指輪からまるでお二人の面影が見えるような、

そんなペアに決まりましたね。

 

 

ご納品の際に指輪の交換をしてくださった、

仲睦まじいお二人。

 

何度もお会いし、お話してきた分、

私もとても感動いたしました。

ご結婚おめでとうございます。

 

末永くお幸せに!



つくり手 中島



Male:結婚指輪メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

Female:婚約指輪スペード》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな指輪選びの思い出が宿るデザイン違いの結婚指輪と婚約指輪