2020.11.18 銀座

コロンとしたシルエットが愛らしいコンビカラーの結婚指輪

コロンとした丸いシルエットが、

魅力的なデザインの《グラーヴェ》。

 

少しハートのようにもみえる

この愛らしいシルエットを、

お二人は気に入ってくださいました。

 

 

 

 

「できるだけお揃いの

デザインにしたい。」

 

そんなご希望をお持ちのお二人。

 

ですが、「男性の指輪に、

女性と同じようにダイヤモンド

留めるのはなんだか違うかもな。」と、

どこをお揃いにするか

たくさん悩まれましたね。

 

そしてお二人が辿り着いたのは、

“地金の色味を合わせて仕立てる”ことでした。

 

 

 

 

プラチナピンクゴールド

 

二つの地金でお仕立てすることで

柔らかく優しい雰囲気となり、

よりお二人らしさが感じられます。

 

ピンクゴールド

身に着けやすくていいね。」

 

男性もこの肌馴染みのいい、

ピンクゴールドのお色味を

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

これからはこの結婚指輪が、

お二人のことを見守ってくれますように。

 

末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪グラーヴェ/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

Female:結婚指輪グラーヴェ/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コロンとしたシルエットが愛らしいコンビカラーの結婚指輪