2020.09.17 銀座

身に着けたときの”印象”で決めた婚約指輪と結婚指輪

 

 

結婚指輪婚約指輪重ね着けしたい」

とご希望があるお二人。

 

まずは婚約指輪の形から、

デザインを決めることになりました。

 

指輪を着けたときの第一印象を大切に

デザインを選ばれる女性。

 

「すごく印象的で良い。」

 

そうおっしゃったのは、

スピアー》を身に着けた時でした。

 

 

 

 

中心のダイヤモンドに向かって、

キュッと絞られたアームのデザイン

 

ダイヤモンドの華やかさもありながら、

スッキリしたアームの形が、

まとまりのある印象をあたえてくれます。

 

そして他の指輪とは迷わず、

婚約指輪は《スピアー》の一択。

 

結婚指輪婚約指輪と異なり、

「シンプルがいいかな。」と

はじめにおっしゃっていましたね。

 

どんなシンプルにしようか

スピアー》と一緒にご試着をしていくと、

エルバ》がお二人の目に止りました。

 

 

 

 

「この葉っぱの彫り模様が

おしゃれでいいな。」

 

「指輪の形も、丸くて細身で

身に着けやすい。」

 

そして、《スピアー》と重ねたときの

アンティークな雰囲気もお好みに

 

 

 

 

指輪のお色味は、

イエローゴールドにするか

プラチナにするか、

特に女性が悩まれていました。

 

男性はプラチナ一択。

 

「それならせっかくだし、

色味も揃えてみようかな。」と

結婚指輪だからこそ

お二人で同じデザインにすることに。

 

 

 

 

内側の刻印には、

お二人のご入籍月の石

“サファイア”をお留めしました。

 

ご納品はご郵送でしたが、

「素敵な仕上がりに、

とても嬉しくなりました。」と

心温まる一言をくださり

私もとても嬉しかったです。

 

クリーニングなど、

またいつでご連絡くださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っています。

 

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪エルバ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪エルバ/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪スピアー/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身に着けたときの”印象”で決めた婚約指輪と結婚指輪