2020.09.13 銀座

不規則な面が生み出す温かみを感じる結婚指輪

 

始めから、職人の手仕事感を感じられるような、

 

多面体のデザインがお好みだったお二人。








多面体と一口に言っても、

 

面を作り出す方法は一つではありません。




お二人が気に入ってくださったのは、

 

削り出して面を作る《デザート》でした。









大きさの不規則な面とホーニングのマットは、

 

柔らかく優しい印象です。









“カジュアルさの中にも特別感を”




そんな思いで、女性の指輪には

 

1粒のダイヤモンドをお留めしました。




そして指輪の内側には、

 

お守り代わりになると言われる

 

ご自身の誕生石を。



肌身離さず身に着ける結婚指輪にぴったりです。

 







ご納品後、「とても満足です!」と

 

嬉しいお言葉をいただきました。




気さくで素敵なお二人の担当になれたこと、

 

とても嬉しく思います。




これからもお二人らしく、

 

明るく素敵なご夫婦でいてくださいね。




末永くお幸せに!





つくり手 林



 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

不規則な面が生み出す温かみを感じる結婚指輪