2020.08.26 銀座

遊び心が宿る屋根裏アトリエで、思い出に残る指輪選びを

ithのアトリエは、そのほとんどが

街の喧騒から少し外れた場所にあります。



その中でも6月にオープンした

ith屋根裏アトリエは、

ビルのエレベーターがない最上階、

9階にひっそりと隠れています。




屋根裏のアトリエへ向かう

仄暗い階段を上りながら、

「どんなアトリエが待っているんだろう。」

子供の頃に感じたワクワクを思い出します。


そして一歩アトリエの中へ入ると、

あたたかな日差しがお二人を包み込みます。




アトリエの土台となる床は、

私たちつくり手でペンキ塗りを行いました。


たくさんの方々にお越しいただくことで、

少しずつ風合いが馴染んでいきます。


私たちも日々、その変化を楽しんでいます!



席に座ってふと上を見上げると、

踊る操り人形を見つけました。


まるで、人生の節目を祝い

踊っているようですね。


思わずクスッと笑ってしまうような遊び心が、

様々なところに潜んでいます。



壁にはドットの絵。


大きな白いキャンバスに、

手作業で一つ一つドットを貼り付けました。



どこを見てもいろんな表情を

楽しむことができる屋根裏アトリエ。


指輪選びのちょっとした休憩に、

ぜひアトリエを見まわしてみてくださいね。


お二人の指輪選びが、より楽しく

思い出に残るものとなりますように。



銀座アトリエ一同




銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心が宿る屋根裏アトリエで、思い出に残る指輪選びを