2020.07.29 銀座

光の温もりが溢れる銀座の屋根裏アトリエ

今年でithは6周年を迎えます。


これまでたくさんのお客さまと出会い、

たくさんの指輪の物語が誕生してきました。





そして6月4日には、ith銀座に新しく

"屋根裏のアトリエ"がオープンしました。


早いものでオープンしてから、

もうすぐ2ヵ月を迎えようとしています。


屋根裏のアトリエは、

大きな窓からたくさんの光が差し込み

開放的でどこか懐かしい雰囲気。


ビルの最上階にあり

ひっそりと佇むアトリエには、


“リラックス”


そんな言葉がピッタリです。





光が溢れる落ち着いた空間で、

ゆったりとお二人らしく

指輪選びの時間を過ごしてくださいね。


コロナウイルスも

まだまだ油断できません。


みなさまにご安心いただけるよう、

アクリル板の設置、消毒、マスク着用など

感染予防対策は引き続き

しっかりと取り組んでいます。





ふと覗きたくなる

アーチ状にくり抜かれた先には、

彫金机が置かれた個室のお部屋。


他のお部屋とは違い、

子供の頃の遊び心を詰めたような

クラシカルな空間となっています。





屋根裏のアトリエには、

空間を彩ってくれるお花や

遊び心のあるデザインの小物が

たくさん飾られています。


指輪選びの際にふと目に入ると

心を沸き立たせてくれますよ。


ぜひ、探してみてくださいね。





お二人にとって、

一生身に着ける大切な指輪。


指輪選びも一生に一度。


だからこそこれからも、

お二人がリラックスできる

そして心が楽しくなるような空間を整えて

アトリエでお待ちしております。





銀座アトリエ つくり手一同

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光の温もりが溢れる銀座の屋根裏アトリエ