2020.06.15 銀座

指輪作りの背景に引かれた結婚指輪

お二人が選んだ指輪は《ミルグレイン》。

ご試着して一目で女性が気に入られました。

 

銀座で予定があったお二人は、

「ithにいってみようか」となり

アトリエへお越しくださったそうです。

 

 

 

 

いざご試着をしてみると

ミルグレイン》にピンときて、

「これがとても気に入っている。」と、

指輪の制作をithでお任せいただくことに。

 

ミルグレイン》のテクスチャは、

職人が1本1本手で線を描きながらつける

ithオリジナルのテクスチャです。

 

 

 

 

小さい粒の縁取りも、

1つ1つ職人が手作業でつけていきます。

 

作りの工程をお話しすると、

お二人はより《ミルグレイン》に

興味をもってくださいました。

 

身に着けたときだけではなく、

この指輪が出来上がるまでの背景にも

共感してくださり、

つくり手としても嬉しく思いました。

 

 

 

 

地金のお色味は、

お二人で揃えてイエローゴールドに。

 

指輪の形もテクスチャもお揃いで、

さらに愛着がわく指輪になりましたね。

 

「ふらっと来てみただけだったけど、

可愛い指輪が見つかってよかった。」

 

そう言って喜んでくださったことを、

今でも覚えています。

 

ご納品は直接のお渡しができませんでしたが、

お二人の幸せそうなお写真を拝見でき、

改めてご担当させていただけたことを

幸せに思いました。

 

これから沢山指輪とともに、

お二人の時間を歩んでいかれてくださいね。

 



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪ミルグレイン/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ミルグレイン/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪作りの背景に引かれた結婚指輪