2020.07.01 銀座

お二人を結ぶ、コンビカラーの結婚指輪

 

 

“シンプルな中にも

見えないこだわりがある”

 

そんなデザインを探していたお二人の

結婚指輪をご紹介します。

 

 

 

 

 

お二人はithの《ノクターン》が気になり、

アトリエにお越しくださいました。

 

ノクターン》は、

プラチナで仕立てた指輪の内側に

さりげなくゴールドをあしらった、

“コンビカラー”のデザインです。

 

ithには《ノクターン》のような、

コンビカラーのアレンジを

加えることができる指輪が

他にもあります。

 

たくさんの指輪をご試着して、

お二人が気に入られた指輪は

リボン ウーノ》でした。

 

特に女性が、《リボン ウーノ》に

一目惚れされたようでしたね。

 

「せっかく気に入ったのだから、

このデザインでお揃いにしようよ。」

 

男性のその一言で、

指輪の形が決まりました。

 

 

 

 

 

リボン ウーノ》のモチーフは、

”お二人の絆を結ぶリボン”。

 

中央の細くシェイプした部分は、

身につけた時に指元をすっきりと見せる、

さりげないワンポイントです。

 

女性の指輪に施された ”ミル打ち” が、

シンプルな中に程よくアンティークさと

可愛らしさをプラスしています。

 

 

 

 

指輪の内側には、

ピンクゴールドをはり合わせ、

柔らかく優しい雰囲気に。

 

そして指輪の内側には、

シークレットストーンとして

ダイヤモンドをお留めしました。

 

永遠を意味するダイヤモンドが、

よりお二人の絆を

堅く結びつけているようです。

 

 

 

 

静かにお互いを想い合い、

お二人の絆を強く結びつけるような

やさしい結婚指輪になりましたね。

 

これから沢山の思い出を、

指輪と共に刻んでいってください。

 

末永い幸せを、お祈りしております。

 

 

 



つくり手 小野寺



 

Male:結婚指輪リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を結ぶ、コンビカラーの結婚指輪