2020.01.26 銀座

キュートな形と色彩が愛らしい結婚指輪

 

 

“つけ心地・コンビカラー”

 

どちらも大切にした、結婚指輪が完成しました。

 

Instagramをたくさん見てきた女性。

 

「こんなリングにしたい。」と、

気になったリングのお写真を、いろいろ見せてくれましたね。

 

“つけ心地”は、これから末永く身に付けたいからこそ、

とっても大切なポイント。

 

リングの形が様々なように、

つけ心地も形によって様々です。

 

お二人で一緒に試着しながら、

“どの形がお二人の手元に合うのか”

話し合いながら見つけていきます。

 

 

 

 

 

「このリングもいいね、でもこっちもいいよね。」

何度も繰り返していく中で、

「私たちには、このリングだね。」と、

お二人好みの形が見つかりました。

 

お名前は《レガート》

 

指の付け根にそうように、

リング全体にカーブがかかった形です。

 

 

 

 

ふっくらとした丸い形が愛らしく、

地金をたっぷり使うことで重厚感も感じさせる《レガート》

 

さらに地金をプラチナと、

お二人それぞれお好みのゴールドの、

コンビカラーでお仕立てしました。

 

女性のリングには、

空から降り注ぐしずくのように、

ダイヤモンドをランダムに留めています。

 

男性のリングにはつや消しを。

つや消しの中でも、ナチュラルな雰囲気を大事に、

サンドペーパーでつや消しをつけていく、

“ヘアライン”を選ばれました。

 

 

 

 

正面からだけではなく、

後ろ姿のシルエットにも愛らしさを感じられ、

完成したリングを見たときは、

思わず微笑んでしまいました。

 

ithのリングがこれからのお二人を繋ぐ、

架け橋となりますように。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 



 

Male:結婚指輪レガート/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:結婚指輪レガート/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キュートな形と色彩が愛らしい結婚指輪