2020.01.20 銀座

ご縁を結んでくれた結婚指輪

 

 

明るくて楽しそうな、仲睦まじいお二人。

 

お二人との出会いはithのアトリエではなく、

たまたま立ち寄った食事のお店でした。

 

何気なくお話ししている中で、

「最近入籍したんだよ」と教えてくださいましたね。

 

そこからithの話になり、

銀座アトリエにいることを伝えると、

「丁度行きたいと思っていた!」と、

お二人もithのWEBを見てくれていたことがわかり、

そして本当に、アトリエまで来てくださいました。

 

 

 

 

「シンプルなリングを探してる」

 

お二人のご希望は、日常に馴染むシンプルな形。

 

選ばれたリングは《アンダンテ》

 

“歩くくらいの速さで”という意味合いの、

音楽表記から名前をとったこのリングには、

“これからは二人三脚で進んで欲しい”と、

願いを込めて作られました。

 

 

 

 

レディースリングには、

ブルーダイヤモンドを一石。

 

そして地金はホワイトゴールドにすることで、

シンプルな中に、お二人らしさも加えました。

 

《アンダンテ》の形は、

シンプルな王道のリング。

 

だからこそお二人は、

「どこのブランドで選ぶのか」を、

大事にしたかったと教えてくださいましたね。

 

 

 

 

ここで出会ったのも、何かのご縁。

 

「どのブランドでリングを作るか迷っていたときに、

平島さんと偶然出会って、ithにしようと決めました。」

 

そうお話ししてくれて、

とっても嬉しかったです!

 

またどこかでお会いできる日を、

心から楽しみにしております。

 

末永いお幸せを、祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪アンダンテ/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ/K18WG(ホワイトゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご縁を結んでくれた結婚指輪