2020.01.13 銀座

結晶のような煌めきを放つマリッジリング

 

 

結晶のような彫り模様が、

キラキラと輝く結婚指輪が完成しました。

 

初めはふんわりとしていたお好みも、

沢山ご試着することで、

だんだんと形になっていきます。

 

お二人は、整った印象のリングがお好みでしたね。

 

リングのベースは、

スッキリとした形が魅力的な、平打ちリング。

 

直線のラインを、綺麗に見せることができる形です。

 

 

 

 

 

そこにお二人でそろえた、“アニス”の彫り模様。

 

男性は、ワンポイントでキリッと1つ。

 

女性は、ダイヤのような煌めきを持たせるため、

リングに3つ彫り込みました。

 

つや消しはお二人揃えて、“メーゼ”を。

 

“メーゼ”は、ithオリジナルのつや消しで、

サテンのように繊細な光沢感を、

楽しむことができるつや消しです。

 

 

 

 

“アニス”も“メーゼ”も、

全て、職人が手で入れていきます。

 

「このリングを身に付ける方が、

末永く幸せでありますように。」

 

そういった職人のささやかな願いが、

煌めきとなって、リングに映し出されているようで、

ご納品の時は、心を込めてお渡ししました。

 

 

 

 

雰囲気を合わせながらも、

お互いの好みを大切に。

 

一生に一度のリング選びだからこそ、

お互いを想い合う、このリング選びのお時間が、

お二人にとって、特別な思い出となってくれたら嬉しいです。

 

クリーニングなど、

またいつでもアトリエでお待ちしております。

 

 

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結晶のような煌めきを放つマリッジリング