2019.11.19 銀座

数あるお好みを組み合わせた婚約指輪

 

 

コロンとした、丸いフォルムが特徴的な《アンティーコ》をベースに。

 

「普段使いができる、イエローゴールドのリングにしたい。」

そんなご希望を、叶えるリングに出会いました。

 

 

 

 

 

いくつか、良いなと思うリングに出会ったところで、

女性からこんなご意見がでてきました。

 

「《アンティーコ》の丸いフォルムも可愛いな」

「でも、《ヴィオーラ》のこの槌目模様も素敵」

 

リングを見比べては、悩む時間も楽しそうな女性。

 

そこで「《アンティーコ》のフォルムに、

《ヴィオーラ》の槌目模様を合わせてみませんか?」と、

ご提案させていただきました。

 

 

 

 

リングのご試着をしていくと、

必ずいくつかでてくるお好み。

 

そのお好みを一つ一つ大事にして、

女性にピッタリな、リングのデザインを導きだします。

 

「これ可愛いです!これにします。」と、

私のご提案を気に入ってくださり、

このデザインで、ご製作を進めることに。

 

 

 

 

ご納品の時の、リングと初めてご対面する瞬間。

 

とっても嬉しそうに笑ってくださって、

ご担当した私も、心から嬉しかったです。

 

このリングが、お二人の心と心を繋ぐ、

大切なアイテムと、なっていきますように。

 

またいつでも、アトリエにいらしてくださいね。

 

 



つくり手 / 平島



 

 

Female:婚約指輪アンティーコ》/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

数あるお好みを組み合わせた婚約指輪