2019.10.25 銀座

結婚指輪の内側にふたつでひとつ“ith Diamonds”を

 

 

1つの原石からカットされた、2石のダイヤモンド

 

“双子ダイヤモンド”と呼ばれているこの石を、

ithでは、“ith Diamonds”と呼んでいます。

 

長い長い時間をかけて1つの原石となり、

これからもお互いの側を離れぬようにと願いを込めて、

永遠の石を、お二人の“夫婦の証”に。

 

そんな“ith Diamonds”を気に入って、

ithにご来店してくださったお二人は、

とっても仲が良く、明るく朗らかな方でした。

 

 

 

 

すでにお持ちだったエンゲージリングとの相性や、

2つで1つのお揃い感を大切にしたデザインにするため、

沢山のお時間をかけて、リングのお話を進めていきます。

 

その中で、お二人がたどり着いた形は、

ミルグレインという小さい粒の縁取りと、

磨き上げられた鏡面仕上げの風合いを合わせた、

結婚指輪らしさが残るデザイン

 

 

 

 

レディースリングは可愛らしく、

リボンをモチーフとした上品な《ドルチェ》を。

 

側面にさりげなく留められたダイヤモンドを、

「自然で可愛い」と気に入ってくださいました。

 

メンズリングは《ミルグレイン》。

スッキリとした形に、ミルグレインを施すことで、

王道な中にも、少し個性を取り入れました。

 

 

 

 

全く同じ形にする事よりも、

それぞれに違うお好みを大事に、

お二人で揃えるところはお揃いにしたことで、

さらに特別を感じられるリングになりましたね。

 

内側に留めた、世界中のどこを探しても1つしかない、

お二人だけの“ith Diamonds”が、

これからの日々を、明るく輝かせてくれますように。

 

またいつでも、アトリエにお越しくださいね。

 



つくり手 平島 



 

Male:結婚指輪ミルグレイン/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ドルチェ/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪の内側にふたつでひとつ“ith Diamonds”を