2020.07.04 銀座

ひときわ輝く星の飾り彫り留めの結婚指輪

 

 

羽をモチーフにしたリングを気に入って、

アトリエにお越しくださったお二人の結婚指輪です。

 

 

 

 

女性は他のリングも

たくさん気に留めてくれましたが、

 

お二人の気持ちは変わらず

《ピウマ》デザイン

お話を進めることになりました。

 

 

 

 

男性のご要望は

地金をプラチナにすること。

 

女性は星の飾り彫り留めを

もっと目立たせたいと伝えてくれました。

 

 

 

 

リングの幅を男性と同じにすることで、

通常より大きなダイヤモンドを留めて、

ご要望を叶えることに。

 

男性もダイヤモンドの大きさを変更して、

お揃いのデザインになりました。

 

 

 

 

羽模様のやわらかい風合いに、

星の飾り彫り留めがひときわ輝く

結婚指輪になりましたね。

 

 

予防対策のため、

お二人はご自宅近くのアトリエに

リングを受け取りに来てくれました。

 

 

 

 

「とてもかわいい!」

とすごく喜んでくれたことを聞き、

心温まる思いが胸に広がっていきました。

 

 

いつかまたお二人に会える日を

楽しみにしていますね。

 

末永く幸せにお過ごしください。

 

 



つくり手 遠藤



Male:結婚指輪《ピウマ》/pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひときわ輝く星の飾り彫り留めの結婚指輪