2019.05.20 銀座

地金をイエローゴールドで揃えた世界に一つの結婚指輪

 

 

「永く身につけるものだからこそ、

地金の色味は揃えて、あとはお互いに好きなものを選ぼう。」

 

お互いを尊重しあえるからこそできるリング選びを、

先日お二人と一緒に行いました。

 

 

 

 

はじめにリングの形が決まったのは男性。

 

使い込んだ風合いが魅力的な《ロチア》が、

「手元に馴染んで着けやすい」と、気に入ってくださいましたね。

 

そして、リング幅が広めに作られている《ロチア》を、

男性のお手元に似合う幅にアレンジすることで、

さらに、ご自身に馴染むマリッジリングとなりました

 

 

 

 

女性のリングは《カンタービレ

絶妙な華奢さが、手元をスッキリと見せてくれています。

 

さらに、ヘアラインというナチュラルなつや消しと、

キラリと輝く鏡面仕上げを取り入れることで、

オリジナリティ溢れるデザインに仕上げました。

 

 

 

 

そして内側の刻印文字にも、

“お二人らしさ”をしのばせて。

 

表面の仕上げだけではなく、

内側にもお二人らしさを取り入れることで、

“世界に一つ”のマリッジリングとなりましたね。

 

 

 

 

イエローゴールドの、ひまわりのようなお色味が、

笑顔が素敵なお二人にピッタリでした。

 

これからもお二人のお手元を、

ithのリングが彩続けますように。

 

末永くお幸せでいてください。

 

 

 



つくり手 / 平島



 

 

Male:結婚指輪ロチア》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪カンタービレ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

地金をイエローゴールドで揃えた世界に一つの結婚指輪