2019.05.15 銀座

幸せを呼び込んで離さない「あうん」のマリッジリング

 

 

リングの内側で、愛らしく微笑む2匹の「シーサー」

 

お二人の思い出の場所である「沖縄」を、

いつでも思い出せるようにと、女性が描きました。

 

「あ、うん」という意味合いを持つシーサーは、

口を開けている方が「あ」で、幸せを呼び込み。

口を閉じている方が「うん」で、幸せを離さないそうです。

 

 

 

 

リングの表面はシンプルさと、

レディースリングの石留めに、遊び心をもたせるデザインに。

 

音符がリズムを刻んでいくような、

心が弾む軽やかさを感じさせる石留めが、

女性の心を魅了し、離しませんでしたね。

 

 

 

 

内側には、シーサーのイラストの他に、

記念日とお二人のイニシャル。

 

そして、お互いの誕生石を交換しあい留めることに。

 

遊び心も、お二人思い出のモチーフも、

たくさん散りばめた特別なリングになりました。

 

 

 

 

イラストはアトリエで描かれたのですが、

お二人とっても楽しそうで、

「こっちの顔が可愛い」「この感じどうかな」と、

初めから最後まで、お二人で話し合いながら、

寄り添い続ける姿が印象的でした。

 

手書きのシーサーが、

お二人の幸せを守る「守り神」となってくれますように。

 

これからも南国が似合う、

明るくてキラキラしたお二人でいてください。

 

 



つくり手 / 平島



 

 

Male:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

幸せを呼び込んで離さない「あうん」のマリッジリング